泉ひかり@経営者専属スピリチュアル占い師

『多種類の占星術と行動心理』経営者専属で全力サポート│稀な棄命従殺格の能力で【経営者】の心を癒す│幼少期から父が2社の経営に携わる│常に波乱と忍耐&義理人情│孤独な環境→経験と直感を頼りに占い師として再起→孤独な決断とメンタルサポート|スピリチュアルな観点から有益な情報を発信中!

猫ちゃんのタロット占い『今日の恋愛運』💞幸せになってね

今日は、やっと購入できた猫ちゃんのタロットで特別なカードリーディングをしますね🤗

 

こんにちは😊
あなたのための八相局占い師🔯泉ひかりです✨

 

今回、めちゃくちゃ欲しかった猫ちゃんのタロットを購入しちゃいました😆


f:id:Kimei:20240629120012j:image
お値段は5240円と

リーズナブルなお値段でした😄


f:id:Kimei:20240629120309j:image

購入したのはこちら👇

 

 

私は猫ちゃんが大好きで、

ずっと探していたんです✨

 

早速、今日の恋愛運占います。

次の3枚からお好きなカードを選んでください😊

 


f:id:Kimei:20240629081303j:image

A. 左のカード B. 中央のカード C. 右のカード

 

目の前に3枚のカードがあります。
それぞれが異なるメッセージを持っています。

どのカードを選ぶかによって、あなたの今日の運勢やアドバイスが変わります。


カードは左から順に
A、B、Cと番号が振られています。


深呼吸をして、心を落ち着けてから、
あなたの直感で1枚のカードを選んでください。


どのカードがあなたに
呼びかけているでしょうか?


どのカードを選ぶかはあなた次第です。
心を開いて、直感に従って選んでみてください。

それぞれのカードには、あなたにとって必要なメッセージが隠されています。

 

このタロットは一味ちがう高級感を感じました。


f:id:Kimei:20240629114155j:image

 

中身はこんな感じでした。


f:id:Kimei:20240629114229j:image


f:id:Kimei:20240629114246j:image


f:id:Kimei:20240629114259j:image


f:id:Kimei:20240629114309j:image


f:id:Kimei:20240629114317j:image


f:id:Kimei:20240629114327j:image

 

ホントに買ってよかったです(*^^*)

 

 


では、選んだカードがどんなメッセージを
伝えるのか、一緒に見ていきましょう。

 


f:id:Kimei:20240629081329j:image

A. 左のカード B. 中央のカード C. 右のカード

 

選んだカードの結果をお伝えします。

左から順にA、B、Cのカードに対して、
以下のメッセージがあります。

 


Aのカードを選んだあなたのためのメッセージです。

 

The Priest (V)「司祭」

このカードは「司祭」を表し、信仰や伝統、教育を象徴しています。恋愛においては、信頼関係やコミュニケーションの重要性を示唆しています。

今日はパートナーと真剣な話をする時間を持つことや、互いの価値観を尊重することが求められます。もし、現在恋人がいない場合は、共通の価値観や信念を持つ人と出会う機会が訪れる予感です。

大切なのは、お互いを尊重し合うことです。今日の一歩が、未来の素晴らしい関係を築く基盤になりますよ。

 


Bのカードを選んだあなたのためのメッセージです。

The Lovers (VI)「恋人たち」

このカードは「恋人たち」を象徴し、愛、関係、選択を意味します。今日は特に恋愛運が高まり、新しい出会いや関係が深まる日となるでしょう。

既にパートナーがいる方は、関係がさらに強固になり、より親密になる瞬間が訪れるかもしれません。シングルの方には、運命的な出会いが期待できる日です。

大切なのは、自分の気持ちに素直になることです。愛と感謝の気持ちを忘れずに、素敵な一日を過ごしてくださいね。

 


Cのカードを選んだあなたのためのメッセージです。

 

Seven of Earth「地の7」


このカードは「地の7」を象徴し、成長や忍耐、見直しの時期を示します。恋愛においては、現状を冷静に見つめ直し、関係の進展について考える必要があるでしょう。

今までの努力が実を結ぶためには、少し時間がかかるかもしれませんが、焦らずにじっくりと進めていくことが大切です。

今は辛抱強く待つ時期ですので、自分の内面を見つめ直し、次のステップに備えてください。

 

それぞれのカードが
示すメッセージを参考に、
今日の恋愛運を存分に楽しんでくださいね☺️

 

あなたの恋愛がより良い方向へ
進むことを心から願っています。

 

 


一緒に素敵な一日を迎えましょう!


あなたのための八相局占い師 泉ひかり

タロットカード 78枚 タロット占い 猫 【 ミスティカル キャッツ タロット Mystical Cats Tarot 】日本語解説書付き [正規品]

ぜひ、あなたもこのタロットを手にとってみてください😊



【宣伝です】

【徹底解説】✨辛巳限定マガジン✨完全版🌟

 https://note.com/izumi_hikari23/m/m812c6feef057

 

こちらのマガジンでは、辛巳(かのとみ)生まれの方に向けた具体的なアドバイスとサポートを提供しています。

 

辛巳は、非常に直感的で幸運に恵まれた特徴を持つ干支であり、このマガジンでは、その特性を最大限に活かすための方法や注意点が詳しく解説しています。

 

🔯マガジンの内容

 

月ごとの運勢とアドバイス: 辛巳の特性に基づき、各月の運勢や注意すべき点を詳しく紹介しています。

 

仕事や恋愛の運勢: 辛巳の特性がどのように仕事や恋愛に影響するのかについて、具体的なケーススタディやアドバイスを交えながら解説しています。

健康管理と自己ケア: 辛巳の方が健康を保つための具体的なアドバイスや、自己ケアの方法について紹介しています。

ライフイベントと運気の流れ: 結婚、引っ越し、キャリアチェンジなど、重要なライフイベントにおける運気の流れと最適なタイミングを解説しています。

 

🔯読者のメリット

 

自分自身の特性を深く理解することで、日常生活や重要な意思決定に役立てることができます。

 

具体的なアドバイスにより、自信を持って未来を切り拓くことができます。

 

辛巳特有の課題に対する対処法や、ポジティブな側面を最大限に引き出すためのヒントを得ることができます。

 

このマガジンは、辛巳の方々がより良い未来を築くためのパートナーとして活用していただける内容となっています。ぜひご覧ください。

 


🧧購入者続出✨異常干支は天命からの贈り物✨

🧧購入者続出✨異常干支は天命からの贈り物✨

https://note.com/izumi_hikari23/m/m30d698ab5d08

 

 異常干支に秘められた特別な天命を発見しよう!泉ひかりのマガジンが詳しく解説。

自分や愛する人の運命を新たな視点で理解する手助けになるはず。読者から感謝の声が多数!

 

あなたの異常干支は高次元からの天命ですよ☺️

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます✨

 

では、また逢いましょう🤗

 

あなたのための八相局占い師 泉ひかり

 

#スピリチュアル #スキしてみて #note #人生 #自分 #言葉 #生き方 #分析 #占い #未来 #ありがとう #四柱推命 #泉ひかり #八相局占い師 #猫 #タロット #人気 #買ってよかった